保湿剤市場:機会分析および業界予測、2017-2023

Allied Market Researchが発行した新しいレポート「グローバルな保湿剤市場の種類と用途:機会分析と業界予測、2017年から2023年」によると、2016年の世界の保湿剤市場規模は17,800百万ドルで、29,500百万ドルに達すると予測されています2023年までに、2017年から2023年までの7.2%のCAGRを登録しました。2016年には、食品および飲料セグメントが世界市場の3分の1以上のシェアを獲得しました。


保湿剤市場の主要企業:
レポートで取り上げられている主要企業は、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、アッシュランドグローバルホールディングスインク、BASF SE、バレンツ、ブレンタグAG、カーギルインコーポレーテッド、E。I.

 

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保湿剤は、空気中の水分を肌に吸収するための天然および合成の原料を使用して生成される物質です。ほとんどのスキンケア製品メーカーは、天然のものと比較して低コストのため、合成保湿剤の使用を好みます。しかし、合成保湿剤はある程度水分の損失を防ぐのに役立ちますが、皮膚に本当の栄養素を提供せず、時間とともに皮膚を損傷する可能性があります。天然保湿剤は、皮膚の表面に水分を引き付けるのを助け、また、皮膚のより深い層に水分補給と栄養分を届けます。したがって、これらは、皮膚が一定期間水分を保つのを助けます。
保湿剤市場の需要:
保湿剤の需要は、製品の保存期間を延長し、水分を保持し、製品の有効性を高めるための保湿剤の使用の増加により、近年増加しています。さらに、化粧品からの需要の増加およびライフスタイルの変化に伴う食品および飲料の用途からの需要の増加が、世界の保湿剤市場を動かしています。さらに、人口の増加に伴う食品および化粧品業界の技術的変化は、市場成長の原動力となっています。保湿剤のいくつかは石油製品の派生物です。したがって、原油価格の変動が世界市場の成長を妨げる可能性があります。


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保湿剤市場セグメント:
2016年の糖アルコールセグメントは、スキンケアおよび飲食料品セグメントからの需要の増加により、世界市場の3分の1以上のシェアを占めました。糖アルコールは、パーソナルケア製品に使用される有効成分であり、現代の化粧品の処方において重要な役割を果たします。さらに、砂糖に比べてカロリーが低いため、ダイエット中の人々の間で人気のある選択肢です。

主な利点
•このレポートは、世界の保湿剤市場の現在の傾向とダイナミクスの広範な分析を提供します。
•すべての地域の詳細な分析は、2017年から2023年までの主要セグメントの市場予測を構築し、現在の機会を特定することによって行われます。
•レポートは、市場拡大のために企業が採用した戦略を理解するのに役立ちます。
•この調査では、競合状況を評価して、さまざまな地域の競合環境を理解します。
•主要なプレーヤーの位置を追跡し、市場フレームワーク内のトップ競合他社を監視することにより、広範な分析が行われます。